降りそそぐ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                           なんがですか?

 

 

 

                            神々しか光がたい

 

 

                         ある日の夕方でした  ひらめき電球

 

 

             雲の切れ間から、天より神様が下りてきた様な光景に出会った 

 

 

                 神々しさに心ときめき、心臓ドッキンドッキン  

 

                           した時の写真です ハート

 

 

                        相変わらず今日も暑かです

 

                   湿度が高かけん老体にはこたえるとです しょぼん

 

 

                  お盆も無事に終わり、暑かとはも~ういらんばい

 

 

                          パンツ一枚になり

 

 

                   どばーっち、冷んたか井戸水ばかぶりたかです

 

                    ひゃぁ~、これじゃNHKのいだてんやな 叫び

 

 

                       皆さんこの人の名前ば見てすぐに

 

                   南海の監督さんじゃった人っち分かったですか

 

                       地元の企業が自社のPRではなく

 

            地元出身の偉大なプロ野球監督を称え、命名権を収得し寄贈しました

 

                           よか話ですね ニコニコ

 

                               拍手