赤とんぼ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

                    アーケードを少し過ぎた場所にある堺川

 

 

          満潮になるとこの地点より上流まで海水が、自然豊かな場所ですばい

 

                  橋を渡れば緑地帯、道路向かいには

 

               文化ホール・市立図書館・市役所の建物が並びます

 

 

                   市役所の裏側、中央公園で夏アカネの大群に ニコニコ

 

         ピントを合わせるも難儀、めんどくさかぁ~ヤマ勘でシャッターば押しました

 

                    トンボが飛んでるのが写っているので成功 

 

 

                       4種類の噴水があっとです

 

 

                     どれが好きかは個人の好みじゃけん

 

                          強要はしません

 

 

                   失敗を恐れ、おんなじもんば2,3枚写んです

 

                       たいして変わらんですけど しょぼん

 

            次の日二匹目のドジョウ狙いで行ってみたが...一匹も飛んじゃらん

 

            どがんしたんじゃろか、不思議で頭ん中はこんがらがってしまった もやもや

 

                    自然豊かな街中は好きですばい ラブラブ!

 

                       たったそれだけの話し にひひ