のうなった | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                          なんがですか?

 

 

                      毒イチゴば食べて記憶がですか?

 

           違うばい、新しかプルグラムがインストールされてるとを知らんと

 

 

                 PCの反応が遅いけんディスククリーンばしたら

 

 

                    パソコンの中のデータが消えてしもうた

 

 

                 修理屋さんに頼んだら回復するのに数日かかると

 

                 電話が “終わりましたので取りに来てください” ☎

 

                 料金は0万00千円です、それに+消費税です ゲッソリ

 

 

                      あぁ~またやってしもうた ドクロ       

 

                   そっじやけん今月の小遣い、のうなってしもぅた

 

                    おまけにメールアドレスもぱぁーとかげゲローサッカーサッカーサッカー

 

                     これじゃ当分街中へは行かれん

 

 

                              しょぼん