昨夜の放送 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                呉市内で撮影された、NHK「家族に乾杯」が放映された

 

 

                    行きあたりバッタリの番組じぁろうに

 

 

                  片側三車線の反対側から声かけて話してた ポーン

                      

 

                       中央に分離帯もあっとです ゲッソリ

 

 

                  しかも相手が笑福亭鶴瓶と知ったうえで むかっ

 

 

                 声かけた人、すぐ近くで喫茶食事を営業してる

 

                      不思議じゃの~偶然過ぎる ドクロ

 

 

                       前もって企画されてたのかな

 

                 経営者が歩いてきた方向は住宅はなかとよ ガーン

 

          何処からどがんして来たんじゃろか、スッキリせんまま終了した

 

 

                     今年はチヌがぎょうさん川を上ってくる

 

 

                     ボラの子もびっしゃ、ブクリン(フグ)も

 

                   海水の栄養価が昔の基準に戻ったんかな

 

                   地球環境も昭和の時代に戻ってくれ お願い

 

                             真顔

 

                    NHKもついにヤラセかな? ムキー