野犬じゃ! | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         違うわい山犬じゃわい

 

 

                      砂防ダムの上に白いものが

 

                何じゃろか? 相棒の150mmでのぞいたら犬 ポーン

 

 

                       こっちを見たまま座り込んだ

 

                       初老なんで安心したのかな ムキー

 

 

                          リラックスしてる

 

             イノシシも出てくる場所、それに野犬までもでは危険すぎる ゲッソリ

 

                       でも.......手の打ちようがなかばい

 

 

                        この場所は小生の散歩コース

 

 

                竹林に朝日が入り込んで、昼からの風景とかなり違う 

 

               同じ場所でもちょっとした条件で、別の世界が見られた 

 

                ひょっとしたらこれからの人生訓に応用できるかも  ニヤニヤ   

 

 

                        まわりを覆いかぶさる程に     

 

                   人生の垢が凝り固まってるから、無理でしょう  

 

                                 チーン