ついに | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                     いょっ!  なんね?  梅雨入り⛆

 

                  特別な事っがあっと?    なんもなかと(^-^;

 

 

                      えぇ~本日は超かわいい雀の子です ラブラブ!

 

 

           池へ流れ出る緩やかな川のほとりで子スズメが水浴びしてます ニコニコ

 

 

            まわりの砂の汚れ具合から察すると、お気に入りの場所みたい にひひ

 

 

                     親雀が“ちゃんと汚れを落とすんよ”

 

                            は~い えっ

 

 

                       好きでないお隣さんの子スズメが

 

                         ふ~んだ、無視・無視

 

               親子してルールを守らん人は相手にしませんよ~だ べーっだ!

 

 

               家と家の約束をその都度勝手に解釈し反故にするんは

 

                            無視でいいでしょう

 

                 今日から大阪でG20が、事例が似たようなお国が韓国

 

                             

                                シラー