野外で講義を | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         歩道専門の橋の上

 

               胡散臭い男老人が欄干に座り込んでる、足を組んで

 

 

                        横目で見ながら歩いて

 

 

                振り返ると望遠レンズを固定し何かを待ち構えてる

 

 

                      なにを狙って待ってるんですか

 

 

                         けげんそうな顔して

 

             コサギの上をアオサギが軽蔑視して飛ぶ瞬間を待ってるんでゲッソリ

 

 

                  さっきどこどこでカワセミを集団で写してました

 

            ありゃ~誰誰でみんな仲間同士じゃ、口や顔は悪いがいい人なんでぇ

 

 

                  わしゃ~シャッタースピードは能力全開で

 

                        絞りは7で写しょうる

 

               祭りの写真が好きで四国の新居浜市まで写しに行くんでぇ ガーン

 

 

                      県美展ば狙ってるそうな

 

        写真パネルは新聞紙面を2枚広げた大きさで、博多か東京へ頼むそうな

 

                   費用は五万円、嫁がいい顔せん ムキー

 

               35分ほど講義を聞いて川下を見たら白い花が ポーン

 

                    近くまで行って写したとが

 

                    このコブシがんす爆笑