花盛り | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         あっちこっち目につくは梅の花 キョロキョロ

 

 

                       ネタ探しで歩いていると、ついついネ おねがい

 

 

                  あなたは紅梅・白梅、どちらが好きですかいの~照れ

 

 

               アップ写真見て初めて知った、梅の花って毛が濃ゆいんじゃね びっくり

 

 

                       紅梅だけかっち思うちょったら白梅もか 爆  笑

 

 

                               これはしだれ梅

 

 

                       デジカメいじくる前には知らなんだ ニコニコ

 

 

                  しだれのつくのは枝垂桜だけだとおもっちょった ショボーン

 

 

                  この歳になってまた一つ物知りになりました  ニコニコ

 

              ニュースを見ても新聞読んでも、明るくなる話題ないですの~ゲッソリ

 

                     一番頭に来るのは我が子を、であるパンチ!

 

 

                           むかっむかっむかっ