いぇい✌ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                        念じれば叶うものです チョキ

 

 

                       何といゆう野鳥か分かっかな?

 

                        モズ、百舌鳥のメスです 拍手

 

 

                   自宅前のアンテナにある日、突然現れたのば

 

                       偶然写したのが悩みのはじまり もやもや

 

 

                  それからといゆうもの、探しに探して歩いたんでぇ

 

 

                うん~何か遠くから赤い光が見えるけど、何じゃろか?

 

             "すまんのぉ~距離が遠すぎてピント合わせに手間取ってるや"シラー

 

 

                      目が疲れるけぇ~に正面で受けるか

 

 

                     実際はこんな遠くから何かしら野鳥が

 

                      いるでぇ~からはじまったのです

 

 

                          場所はこの目線より上

 

                    写した場所はシークレットでがんす ドクロ

 

 

                  遠くにいつも波静かな呉湾を見渡せる場所です

 

                               ひらめき電球