〆 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                           じゃのうてシメ

                               

              なんの事っか分かりますか“そんなもん分かるかぁムカムカ

 

                  そがん怒りんさんな、遊び遊びじゃけん爆笑

 

 

                     カワラヒワがどがんしても写したかぁ

 

 

             以前巣から落ちちょったヒナば拾うてきた場所へ出かけたと

 

 

                     高い木の上でなんかっ動いちょる

 

                    枝が邪魔してハッキリと分かりずらい

 

 

                    こんな時はとにかくビッシャ(沢山)写しとく

 

 

                    途中から枝が違うのが分かりますか?

 

 

                      野鳥は一ヶ所にじっとしてしてくれん

 

 

                   この目つき野生の凄みが伝わってきます

 

 

                   最初はカワラヒワと思って写してたと

 

                帰りPCに取り込みUPしたらどぅも違うみたいな

 

                    冬の野鳥で検索、シメじゃと、残念ショボーン

 

             でも初めての野鳥シメなんで写せてしめしめで終わろう~ゲラゲラ