お使いに | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                     用事ないならスーパーに買い物行ってきて~📣

 

                     一日中家のなかに居ると体にもよくないからムカムカ

 

                ハイハイそうします、イーだ  帰りは寺本公園経由で帰ろうと

 

 

                      てなわけで、別名マリヤ公園に来てます

 

 

                     山茶花の道を観察しても鳥がおらん

 

                    植込みやエサになる木の実ば見てもおらんショボーン

 

                       仕方なかばい、帰ろう~(;´Д`)

 

 

                     大きな木の枝で動くものがなんじゃろ? 

 

                     さっそくデジカメ取り出しピント合わせ

 

                        シジュウカラじや^^ラブラブ!

 

 

                   へぇ~ここにもおったんか、やれ嬉しやニコニコ

 

 

                    手前の小枝が邪魔してピントが甘くなる

 

                    今日のところはこれでOKして帰ろうか

 

              シジュウカラが写せたので、山の神に買い物に感謝です爆笑

 

 

                              拍手