あちゃぁ~ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                       またやってしもうたガーン

 

                 Outlook2016をクリックするたび365が

 

 

                            画面に出てくっ

 

            

 

                     何回も~キャンセルするばってんダメムキー

 

 

              知ったかぶりばしてプログラムのアンインストールばしたら

 

          げぇーOutlookもエクセルもワードまでもゲロー

 

 

            検索してあっちこっちクリックしてもだちあかん

 

 

                   しかたなかっ、パソコン屋さんに電話

 

               プログラムが残っているか調べてみます持ってきて下さいチーン

 

 

                  アンインストールした以外は快調なんじゃが

 

                 メールが出来んと電気・ガス等の通知が見れん

 

 

                        もやもやで気分が晴れんもやもや

 

                 久しぶりに出会ったアゲハ蝶はうまく写せたのに

 

                    この世は全て良しはないいんだな ムカムカ