冷たすぎ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                            依って外出できん

 

               こんな日は家ん中でパソコンいじったり昼寝したりzzz

 

 

                     午前中に愛知県の知り合いから電話携帯

 

                  雪は少ないですがとにかく冷たすぎです、と

 

 

野菜の値段が高くて・・・びっくり

 

畑に大根植えてるけど、自宅のみで知り合いの方々まで配れないと

 

ほうれん草は高すぎて買う気にもならんそうなガーン

 

 

                          昼すぎて奈良から電話電話

 

                   公共工事の見積もり出したけどダメじゃったメモ

 

               百万円くらいのプログラムを使った会社には負けるそうなパソコン

 

 

                  下一桁まで市役所の予定価格と合致するさかいな

 

              この世はコンピューターでっがな、人間の計算では勝てません、ちえーん

 

 

                        見積価格漏れは藪の中でっせもやもや

 

 

                    あの山のまた向こうにあるテレビ中継塔

 

              今日はよく見えるな~世の中のもやもや諸問題スッキリならんかのポーン

 

 

                     私しゃ枯れ葉みたいじゃが根はまだ生きちょ

 

                 春になれば、暖かくなれば、うぞうもぞう動けるんじゃが

 

                      ちんたく過ぎる昨日今日、仮死状態チーン

 

 

               意味もなくちんたらこんたら文字ば並べました、写真だけ見てねおねがい

 

 

                

照れ