小さな | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                            訪問者~ハート ラブラブ

 

 

                 ♫~スズメがね お庭でちょこちょこかくれんぼ^^

 

          おっ❣珍しスズメが来ちょ、脅かさないように📷用意しそ~と硝子戸をおいで

 

              

 

                     あの辺にはたしか、錦の木が目 

 

 

              何か食わえちょばい、もしかしたら錦の実ば食べてるんじゃろかメガネ

 

 

                   はじめてじっくり見た錦の実、プチ可愛いかねおねがい

 

 

                    うまいこと植物の幹の間から写せた、ラッキールンルン

 

                それとも、意図的にスズメがポーズを決めてくれたんやろか?

 

                       まさか、そんなこっはなかばい爆笑

 

 

                      錦の枝は皮が剥けたようで面白かばいびっくり

 

 

                   ちょっとこっちが動いたら、飛んで行ってしもうたガーン

 

                           朝、瞬時の出来事でしたほっこり

 

 

                                ラブラブラブラブ!