偶然 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

                          本当かいの?

 

              三年前のフェイスブック投稿写真は一面の雪化粧ポーン

 

 

                 本当か外付けハードディスクば調べたらこの写真がパソコン

 

                    げぇーほんまかいの、すかり忘れちょった

 

 

                 これは自宅から本日午前中に灰ヶ峰ば写したもんよ目

 

 

                同んなじ日に雪が降るっち、しかも気候温暖な瀬戸内で

 

                    ワシャ、ビックリこいたわいの~(;゚Д゚)

 

 

                   よし!今日は昼から三年前のコースば歩こうあし

 

 

                自宅近くで写したいな~ち思ったの最初のひとコマ

 

             バラの花があっちこっちにみらるっ、冬じゃのに不思議な・・・目

 

 

           二階のベランダからサンタさんが、そういえばクリスマスが近かっとじゃニコニコ

 

 

                      ブチ寒いと、脳ミソがボケるたいショボーン

 

 

                      塀越しに、住人が居ないお宅のを

 

             この地区も高齢化が進み空き家が増えようる、嫌な現象じゃばいショボーン

 

 

                     ありゃ! 枯れ葉がまだ少し残ってる

 

                          吹く風がちんたか~ゲッソリ

 

 

                西鹿田公園まで足ば延ばしたがこれっちゆうのが無かったショック

 

                       帰り道でふと見上げたらバラの実

 

 

                今日の散歩は、バラの花で始まりバラの実で終わらそニコ

 

                  皆さん~📢 風邪には気ば付けっくだっはれゲホゲホ