狛犬 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         広島市白神社の狛犬ラブ

 

 

                     狛犬写しの中でも特に印象に残った場所ですニコニコ

 

                  写しはじめようかなっちデジカメをいじってる最中に

 

 

                     失礼ですが00さんではないですか?

 

                   はい、そうです。失礼ですがどちら様ですか?

 

 

            村井先生のFacebookで「五島の兄貴」として出てくる人に雰囲気が

 

                  もしかしてニックネームお銀姉さんですかデレデレ

 

            祝賀会会場のANAホテルでコーヒーでも飲みながらお話しましょう

 

         「私先にお参りしたいのですが」 「どうぞ~その間に別の狛犬写しましょう」  

 

         “失礼ですが段位は” “七段ですガーン” “凄かですね次の段位楽しみにしてます”

 

                 そんな会話を思い出させてくれる狛犬でがんすほっこり

 

 

                  本日は午後から灰ヶ峰中腹まで歩きました

 

            えっ(◎_◎;)こんな場所までも住宅が、車がなけりゃ買い物に行かれんが滝汗

 

              はずれの又はずれまで水道と下水管布設工事がなされてる

 

           下水処理費が値上がりした、全部まとめての会計じゃろけん仕方がないかチーン

 

                   いらん事ばっか考えるたい、年寄りはもぐもぐ

 

 

                  相撲は国技ですが、心までは無理でしょうぼけー

 

                    最近のくだらんニュースからムキーッムキームキームキー

 

 

                             爆弾パンチ!プンプン