まさか(;゚Д゚) | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                  あん岩が崩れてここまでくるんじゃなかろ~なガーン

 

 

                 まわりの山々は岩石がむきだしの二河狭です

 

 

                      谷あいを流れ出る水、ちょっと少ないな

 

 

                      実は上流に旧海軍が造った浄水場が

 

                  そっちの方から放流されてる水がこれですばいてへぺろ

 

 

               水道管上流にはオシドリがいる場所があっばってん

 

                工事中で通行止めでした、あぁ~タイミングが悪かぁ注意

 

 

                        さぁ~てそろそろ帰ろうかあしあと

 

 

                     川沿いには松、山頂には落葉樹の黄色

 

                 人それぞれと同じで、木々もそれぞれですかいのぅ~照れ

 

 

                     中流域にさしかかるとマガモ夫婦がハートラブラブ

 

 

                うひゃ~オスが綺麗かぁ~! ポーズまで決めてくれて爆笑

 

                       おじさん嬉しかばい、ありがとね真顔

 

 

                       コサギ君一羽で寂しかろ

 

              「ほっちょってくれ、エサ取りに集中できん」 ムキー  すまん((+_+))

 

 

                            街中に帰ってきた

 

                      堺川もこの位置から見ると紅葉で綺麗ガーン

 

                     これにて二河峡へのお出かけは終了ですほっこり

 

               さての~次はどこさん行こうかね、だんだん目的地が少のうなってきたアセアセ

 

 

                    外は冬の雨が、夕方から出かけんといけんとに傘

 

                        ちんたかけん好かんばいえーん