二級狭 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                    1人でダムの端から階段を下り木々の間を通過

 

 

               紅葉を縫って垣間見られる白いのはダムの放流水でがんす爆  笑

 

 

                   誰っもおらんけん滑り落ちたら一巻の終わりじゃアセアセ

 

                険しい岩石の間に作られた階段をソロ~リそろり下ったばい滝汗

 

 

 向こう側に見えるは、バスで上ってきた国道でがんすポーン

 

帰りはバスの時間ば見て、途中まで歩こうかの

 

 

               かなりの落差で生じるすざましい爆音とともに激流が目の前に

 

                           あっぱかよ~ガーン

 

 

                    流れ出た水は穏やかな川となり下流へと

 

 

                    れょう碧は紅葉が進んじょ、目的達成(∩´∀`)∩

 

                  どがんじゃろかっち思いながら来たけんぶち嬉しか~チョキ

 

 

来たかいがあったばいニコニコ  よっしゃ!ちいゅう感じ爆笑

 

 

この吊り橋を渡ってダムの近くへあしあと

 

家を出るとき注意事項ば言い渡された注意

 

階段下りはよろけても大丈夫なように手すりを握りしめながら

 

階段上りは踏み外さないように一段ずつ踏みしめて

 

外に出ればこっちのもんじゃ、そんなもん知るかいてへぺろ

 

 

続きは明日に(@^^)/~~~ぶちゅー