うっとうしか雨がやっと | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ

                     

 

                 雨が降る前の日、庭先に咲くツワブキとほうき草ば

 

                      季節の象徴に写しちょった(^人^)

 

 

                ホウセンカの種を来年のため植えてたら花がヽ((◎д◎ ))ゝ

 

                   詳しくは分からんばってん地球温暖化の影響?

 

 

                      定番になった雨上がりの水滴(▰˘◡˘▰)

 

 

                   二日続けての強い雨、庭はぐちゃぐちゃ

 

                        台風のバカタレめが(*´σЗ`)σコラァ-!!

 

      

 

                       昼寝から目が覚めたら外が明るい(O_O)

 

 

                さっそく二階へ、西の空みれば青空が顔を出してるヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

                 知らぬうちに紅葉が、やっぱっ秋は深まっちょるばいo(^▽^)o

 

 

                        江田島方面も光がさしてきた

 

                      ちょっくら近場まで出かけようかの~あしあと

 

 

                   木曜日に立てた幟旗が気になり高日神社へあし

 

                      どえらい事になってた叫びポーンゲッソリ

 

 

                      結果報告は明日ですショボーンショボーンガーン