留守番 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                        外はポカポカ陽気晴れ

                 

 

             そっじやばってん、留守番ばせんといけんけん出られんショボーン

 

 

                  ヒマじゃしパソコンのフォルダー整理してますショボーン

 

 

                   あまり溜めすぎると反応が遅うなるけん滝汗

 

 

                  8月29日から9月2日までに写したものですほっこり

 

 

                 毎年行きつけの理容院で貰う手帳をくりながらぼけー

 

 

                      夏の思い出にしたっています笑い泣き

 

 

         ♫~夏のことです思い出してごらんあんな事こんなことあ~ったでしょう音譜

 

 

                    ⚓~ここは長迫公園「海軍墓地」日本

 

 

         美術館通りにある8ヶ個とあわせ全部のマンホール蓋を写すため行ったっけあし

 

 

                そして2ヶ月、木々の葉も紅葉し実りの秋となりましたニコニコ

 

          されど日々の生活は変わなく、ただただのんべんだらりと過ごしてますしょぼん

 

     BSワールドニュースを見聞きしてるけど、報道される内容と現実はギャプがありすぎてテレビ

 

                       今一、現実味に欠けるパック

 

 

                    教えて、おじさんは平和ボケなんかなぼけー

 

 

                             手