えれ~めにおうた | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                   ある日の午後いつもと違う道を散歩中

 

         うん? 150mmで写し拡大すると  潜水艦がびっくり

 

 

                    もっと近くで写そう思って急ぎ足ランニング

 

 

                    目的地に着いたらおらん、見えんかったガーン

 

 

どがんしても諦めきれん、そして後日グラサン

 

 

道すがら目につく花を片っ端からカメラ

 

 

シャッターをカシャカシャカメラ

 

 

今年は実がよーけ附いてるで、秋が楽しみサラダ

 

 

あれーカボチャかな、それにしたら葉っぱが違うたい。

調べたらズイキーニーでしたてへぺろ

 

 

今年は降雨量が少ない、この時期もっと流れていないと飲料水や農作物に悪影響がショボーン

 

 

歩くこと45分、やっとこさ海自艦船が見られる場所に笑い泣き

 

 

ヘリコブターを1機搭載してる一番大きい艦船は、ヘリコブター搭載艦「かが」かと🔭

 

 

少しずつ移動しながらあしあと

 

 

向こう岸、川原石埠頭に超大型クレーン船。

丸い屋根の中央ターミナルビルと大和ミュージアム目

 

 

最初に掲示した写真んと同じ曜日、時間なんじゃが潜水艦の姿が見えんイラッ

 

 

こんな風景を眺めながら1時間経過、1時間半経過滝汗

 

 

これゃ~だめじゃ いぬるとするかあし

 

 

草臥れたので下の道路まで下り、バスで帰ろ~🚏

 

 

たまには不発のこっもあったいショック

 

 

心の中はえーん

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。~~~バイバイ