雷雨 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                  昨夜9時過ぎくらいから雨足が強くなり

 

                夜中から朝方まで激しい雷雨となりました雷雨

 

 

        AM7時頃も急に雨脚が強くなる、証拠として庭先の水たまりば急いで写したばいカメラ

 

 

かわいそうに花たちもグッタリタラー

 

 

雨降る前はこんなんじゃったんよチューリップ

 

 

雨粒が大きゅうて穴ぼこみたいに水面が、白く見えるん閃光は雨でがんすびっくり

 

 

強く降ったりまったく降らんやったり、お天気も0と1の組み合わせでデジタル時代じゃろかパソコン

 

 

雨上がりのこんな風景はたまらんばい、大好きラブ

 

PM2.5や煤塵みたいな汚れが、雨で洗われたみたいじゃ照れ

 

 

同んなじ場所でん条件しだいで違って見ゆっけん不思議じゃのぅおーっ!

 

 

灰ヶ峰の中腹にたなびく雲、あたかも標高の高い山みたいなでポーン

 

〒737 じつは呉の郵便番号と同じ737mでありんす爆笑

 

 

SDカードからのコピーがうまくいかんばいショボーン

 

うっかり関係ないのばクリックしてしもうて次の工程に進めんイラッ爆弾

 

しかたがなかけん、PC屋さんに夕方行ってこようてショボーン

 

 

雨による災害は無かったかなはてなマーク

 

無事これ名馬なり、今日も健康で生きちょよなキラキラ

 

そっじゃ(@^^)/~~~ ハート