べた凪 | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今回は右端の終点バス停まで行き、景色を写しながら歩いてバックニヤリ

 

勿論、疲れない程度に近くのバス停までじゃばい爆笑

 

 

白波がまったく無かっ、曳舟が潮目を航行してるばいポーン

 

 

対岸は旧蒲刈町、合併して呉市になっけどオッはぜんぜん知らん所ぐすん

 

 

ファンネル(煙突)の影がそんまんま海面に、不思議な光景じゃばい目

 

 

道路下に中型専門の造船所が

 

以前新聞記事で、五島航路に就航してるカーフェリーはここで建造されたちラブラブラブ

 

 

街並みは、茟作りで有名な川尻町鉛筆

 

 

無人島柏島グラサン

 

 

120tまで使用可能な00、調べたが分からんじゃったもやもや

 

 

土手に野生化してるカンナキョロキョロ

 

 

下り坂を歩いていますあし

 

 

このたびの場所から安芸灘大橋写しは無理じゃ残念じゃぁ~えーんガーン笑い泣き

 

腕時計ば見たら、まだ一時間に1本のバス便には間がある腕時計

 

ちょっくら探索ばして帰ろうかカメラ

 

 

本日、クタビレタのかな~昼から畳の上でベターち寝てたとzzzzzz

 

脱水症予防に自動販売機でミネラルウォーターば買って飲みながら歩いたじゃがネ・・・アセアセ

(行儀よく立ち止まって飲んでます)

 

 

カープ対阪神、テレビ観戦しながらUPしてますパソコン

 

何、せっかく勝ってたのに雨で中止てか、やれんの~傘

 

自然相手に怒っても仕方なかけん笑って⇢(@^^)/~~~じゃね~~~バイバイ

 

爆  笑爆笑ニヤニヤゲラゲラニコニコ