あれー・・・・ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                      広島行き高速船スパーZの出港ですニコニコ

 

 

 

煙を残し船は行く~~、文が年代ば表しちょチーン

 

 

バイバイ~~~バイバイ

 

                 あれ~ウミウが来たでー、エサ獲りに来たんじゃチャンス炎

 

 

シャッターチャンスば狙っちっがなかなか潜らんもやもや

 

 

潜った!シャッター押せ、あちゃーしっぽだけじゃんかカメラ

 

 

いつ潜るか分からんけん、ずーとフェンダー中ば見てたらうずまき

 

 

角度、シャッター、グッドタイミングニヤリ

 

 

UPしたら渦がガーン

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

エサ獲れたんな照れ照れほっこり

 

 

離水して飛び去ったグラサン

 

 

タイミングよく湾内クルージング高速艇が入港、桟橋枠の中にZがゲラゲラ

 

この船で係留中の海上自衛隊艦船や潜水艦バース近くを遊覧できます目

 

今日は思いもかけずウミウが写せたヽ(^o^)丿

 

ラッキー、たまにはこんな日もあるばいニコニコ

 

勝手なレポート終わり拍手

 

A=´、`=)ゞ (^o^;) ( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

しつこくヤマモモの実(笑)。

 

熟す頃また来ようてヒマじゃけん  (o´・∀・`o)ニコッ♪