ヤマ勘で | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                    こいつをどがんしても(どうしても)写しとうてキラキラ

 

 

                          なんか分かっかなグラサン

 

                     正体は後日のお楽しみに~~~~ウシシ

 

 

午前7時の中通り商店、バスの時間があるので堺川へびっくり

 

 

いたで~おったで~カルガモの親子がウインク

 

 

二度目の目撃、8羽無事に大きく育ってるわい、嬉しかぁ~照れ

 

 

引き潮なんで下流へ移動中あしあと

 

 

子供は無邪気で怖さ知らず、いいな~ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ

 

 

筋筋の風景を写しながら駅に向けてあし

 

 

バス路線に出てきました、車のラッシュがそろそろ目

 

 

JR呉駅まえでがんす、ここからバスに乗って目的地まで30分ニコニコ

 

 

バス停に着くといきなり目の前を運搬船がおーっ!

 

 

市営狩留賀海水浴場堤防さきへと👣

 

 

それとなく南国的な植物ば植えてるが、そぐわんでぇーショボーンショボーンしょんぼり

 

 

いきなり目の前に、まだ8:12分だぞ9時から動き始める思ってたのにポーンゲッソリ

 

 

広島江波・美鈴が丘方面、外洋からの大型船は今のところ無しうーん

 

 

JR狩留賀駅に電車が到着、駅下が国道31号線で🚏

 

 

思ったより早めの時間帯に出港してるアセアセ

 

カメラ狙いの物体は.....ヤマ勘当たれ、頼むお願い

 

ガーン

 

気が焦るたいもやもや

 

バイバイ