もうなってるはずじゃ~❦ | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

       

 

ヤマモモの実

去年偶然に見つけたと、子供んとき梅雨時になっと売るにきちょった

塩水につけ実の中に潜んじょ虫ば出すと

まさかこんな場所に生ってるとはびっくり

 

 

 

中央ターミナルビルから桟橋への通路植え込みにあっとニコニコ

 

 

グッとタイミング、自衛隊艦船が入港してきたびっくり

 

 

ラッキー音譜音譜音譜

 

 

イカリマーク造船所と製鉄所の間に艦船と潜水艦基地があると船

 

 

帰り教育隊の横を通過し、昔の練兵場(現在は市民広場)を横切って近道あしあと

 

 

山向うからのトンネル出口“信号が青じゃもうすぐ出てくるで、ほらみんね”ゲラゲラ

 

 

気になってた木の実の花が咲いてたポーン

 

皆さん何の花か分っかなグラサン

 

 

正解・・・ナツメです爆  笑

 

 

このお家には素敵なバラも咲くので目

 

昔懐かし、一度に二度お美味しいCMみたいですドキドキ

 

 

オッは薔薇の種類でこのピンクローズが一番好きですたいラブラブデレデレラブ

 

靴を買いに出たついでにカメラ君と仲良しこよしでこの成果拍手

 

注意自分で自分の時間ばコントロールせんと、ボケ症状が出るばい

くわばらくわばらアセアセ

 

 

本日の絵日記これでおしまい

 

バイバイ