いのう~かの | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                       いのう~かの~(帰ろうかの)

                   1時間に1便じゃけぇー遅れたら大事よ滝汗

 

 

こんな場所にもオオサギ君、繁殖してるんじゃろかびっくり

 

 

広島丸ち書いちょばい、調査船かのもぐもぐ

 

 

安芸灘大橋( ゚д゚)ノシ サラバジャー  ~ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

来た道を急ぎバックあし

 

 

しつこく安芸灘大橋にbyニーバイバイ

 

 

帰りのバスの窓から、放置された廃船ムキームキー

 

 

川の右側は埋め立てによる住宅地、自然破壊の一端を見たようなムキームキーッ

 

写真UPしたら偶然コサギが2羽写ってたびっくり

自然が回復しつつあるのかな、うれしいの~照れ

 

 

瀬戸内名物子イワシ、いかなご漁が始まったで爆笑

旨いけん一度食べてみんさいや爆  笑

 

 

左の建物は元国立瀬戸内海試験場、山の向うへと帰ります🚌

 

 

広交差点、旧国道だった商店街と後に開通したバイパスを左折真顔

 

他地方都市と同様のドーナツ現象で、旧商店街は人がいずガラガラえーん

 

ショボーンショボーンデレデレしょんぼりしょぼん

 

 

新しく開通した車専用、東広島~呉道路

車

※料金無料で山陽道路に直結していますグッ

 

 

前回レポートした広大川の河口です、チョイバスの旅もそろそろおしまいです拍手

 

 

広町を見下ろす大空山から、広大川を通過する電車と安芸灘大橋目

 

 

秋の日にカメラ

 

 

びっしゃ、いいねばおおきにな~_(._.)_

 

おねがい照れデレデレほっこり

 

バイバイ