バスに乗って | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                     海岸線を歩いてみとうなって

 

               早めの昼食をお願いしPM0:05分のバス停に走る人

 

 

本通4丁目から東小坪まで🚌

 

 

🚏近くからの本通り

 

 

広交差点をバスは右折ニコ

 

 

昭和40年代、工場に隣接して米軍の広弾薬庫があったので革マル派などのデモが度々もやもや

 

 

坂を下れば瀬戸内船

 

 

バスからの車窓カメラ

 

 

終着駅で降り緩やかな坂道を下ったらポーン

 

 

何度か来たことのある軽食andマリーナがゲッソリ

 

 

こんな風景を眺めながらのコーヒーは旨かったとにえーん

 

 

海岸線はどこもこんな感じで涙が出っばいえーん

 

 

釣り人に“何が釣れんですか”

“何か釣ろうと来たんですが....なにも釣れないです”ちえー?

 

 

海藻は生えちょっとにショボーン

 

 

オッは海の子で育ったけん不思議かとよガーンショック!しょぼん

 

 

田舎ん友人に聞いたら、海自体が変わったとじゃてガーン

 

 

どっからかっ(何処からか)音が聞こえっく耳

 

ざわざわちゆう音、松風に似た音ですラブラブラブラブラブラブ

 

目の前ん潮流の音と気がつくまで不思議な気分じゃったラブラブ!得意げ

 

オッは自然がやっぱ好きなんよ、メリケンよ脱退はよせムキー

 

これ以上地球ば汚さなんとくれ、中国やインドもムキームキームキーッ

 

日本にとって、本当の原子力発電所の核汚染脅威は韓国、中国っち思っちょっばいドクロ

 

 

なんでこうなるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

注意爆弾爆弾