こんな記事が | 「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

「三井楽・五島列島・ふるさと」のブログ

ブログの説明を入力します。

 

                         今朝の中国新聞朝刊に

 

 

二~三日前、縁側から外を見てたら道へだてた家の屋根に野鳥がカナヘイピスケ

 

早速150mmでゲット

 

 

早速インターネットで・・・ツグミ、あっそうか

 

つながるうさぎ

 

      で終わってたのに、今朝の新聞記事で俄然元気にニヤリ

 

           もしかしたら不可能を可能にする力があるかもグラサン

 

 

あれから一度も姿が見えんショボーン

 

やっぱっ素人の偶然じゃったんじゃばいショボーン

 

 

 

繁殖期が過ぎたら幼鳥を連れてまたきてね~ハクジョウツグミ君おねがいお願い真顔

 

今日街に出かけると、こんなポスターがニコ

 

 

母校ではなかばってん時間が取れたら行ってみようかな~キラキラ

 

バイバイ