2月14日(水)

休み


2月15日(木)

休み


2月16日(金)

4キロジョグ


2月17日(土)

6キロビルド 00-00-50から00まで上げ

流し1


やっと卒論の冊子の提出も終わり、卒業が多分確定した。提出終わったにも関わらず、ずっと休む暇なく色々イベントやら、その準備に追われて、昨日の夜までずるずる引きずってた。全てやること自体は楽しいけど、休憩が一切なかったから体だけしんどかった。けどめっちゃ楽しかったし、美味しかったし、面白かったし、寂しすぎるし、。色んな感情でぐちゃぐちゃになってる感あるけど、とりあえず言えるのは3年生の癖が強い笑もっともっと爆発してほしいと思ってしまった。楽しみですなぁー。明日はゆっくり出来るから、ここで体を労って、明後日からまた思いのままに楽しみたい。


・毎日英語の勉強を朝に30分はする!

・色んな国立公園行って、固有の生物を見てくる!

・微生物扱っとる研究室を見学する!

・色んな古い建造物を見る!

・色んな宗教の人の生活を身近で見たり、体験してみる!

・友達たくさん作る!

・知らない地で今と同じ感じでジョグツアーして足と肺の心肺を維持する!

・美味しいご飯を食べる

・海外の人の考え方、価値観に触れて、日本とどう違うのか認識する。(どっちが良いとかは別にして)

・→その違いがあっても、どうやってそれで成り立つことが出来るんか、ヒントを得たい。


こっからは出来たら

・コーヒーの栽培場の見学に行って、実際の工程を見てみたい。

・インドネシアのWHO機関で働いている日本人とのアポ取りに成功したい

・インドネシア語を少しだけでも習得したい(するための時間を作る)


これ以外にも思いついたら、ちゃんと書いて、ただ遊ぶだけにならないように、目標持って頑張りたい。


今日は、明大に社長出勤って言われるくらい、本当に起きてから、体を起こさなかった。すみません。っと言うことで、ビルドで体を温めて徐々に上げてくのをイメージして練習した。けど、ふくちゃんにも言われたけど、最初もう少しゆっくり入るべきやった。と思った。それでも最後、集中して気持ちよく上がれたので良かった。足が疲れ溜まりすぎかつ、ジョグで動かして無さすぎて、重かった。マッサージもちょっと手抜きになってたので、妥当かなと。明日からは、距離もしっかり確保して、怪我しないように、前の足に、前よりも走れる足にしていきたいと思った。


今日のハードルの片付けとかみんなでワイワイ言いながらやったり、練習各々が終わった後に話とるのを見て、なんか心があったかくなった。なんなんやろうなー、この雰囲気。これが続くのも、永遠じゃないんやよなって思うと、離れた後でもずっとこころの中に楽しかった思い出としてしまっておきたいって思った。昨日からの流れでさらに。ちゃんとそういう環境の中で、自分自身も成長して、欲を言えば、結果までちゃんと残せたら良いなって思ったので、またもうひと段階、頑張ろうと思います。