感動的なシーン | さおたんのブログ

さおたんのブログ

思ったこと、感じたこと、日々の出来事を書く~

これは、You Tubeから切り取った画像なんだけど、この日はまーちゃん(朝夏まなと)のお誕生日の日で、
色々なサプライズがあったよ
まず、中川晃教さんの壁ドン!
これはまーちゃんもホンマに驚いたらしく、「うわッびっくりした」って素の声が出てたもん(^^)
そして、この画像。
カーテンコールのときに、またもや中川晃教さんが
アカペラでバースデーSONGを歌ってくれました

その声がもう…すご~く綺麗で✨
まーちゃんも、まーちゃんファンも感動で涙したよー。
中川晃教さんのお人柄がよくわかった。