めためたにお久しぶりです。














ごきげんよう。
みいらみさとです!










ゑんら3周年突入致しました!







わぁーー。











なんだかあっという間だったな、、





2周年迎えてすぐに体やってしまったり
コロナ禍がはじまり
予定していたツアーやリリースが
中止になってしまいました。








私、個人的には
本当に呆然とするばかりで





沢山のアーティスト様方の引退や解散
ライブハウスの閉店、飲食店なども





私達も少しだけそんな未来を考えてしまいました。



私がしたかったのはこの仕事で
なんとか食い凌ぐことだったのか。



そのうち忘れさられていくことを待つばかりか。





違うだろうと。
まだ満足いくものも作れていないのに。
ばかー!ぽかぽか!






そんな感じで自分と葛藤する
一年だった気がします。












やっぱりみんなが胸を張ってゑんらを好きだと
私はゑんらなんだぞ と言えるように
そして、勇しく、ついでに鳩胸で
みんなを大きなステージに連れて行きたいのこの手で







だから、辛抱するんだ。
辛抱も栄養です。もぐもぐ








こんな世の中ですが
どうか負けないで。




みんな。

そしてわたし。




話がずれましたが3年目ということで







会いに来てくれるファンの皆さん。
離れていても見守ってくれている皆さん。
本当に感謝しています。
これからもゑんらはいろいろな決断を
することになると思います。





ゑんらを始めた時から
気持ちは何も変わっていません。





仕方ないことだとか
後悔とか誰かのせいだとか
そんなのはうんざりなので
本当にうんざりプンプン吾郎なので









自分が信じる自分の夢を
叶えてあげたいです。









突き進むゑんらの足跡を
どうか踏んで来てネ







🐾






🐾






🐾






💃🏻💃🏻💃🏻{アタイらスターになるんだゼ!