ごきげんよう






みんな今日は楽しい一日を 
過ごせたかな。









最近体調があんまり良くなくて 
ぐずぐずしていた。






そのせいか 
すこし気持ちが落ち込んでた






あ、もう今は大丈夫だからね╰(*´︶`*)╯♡






やることが沢山あるようで 
ないようで 
好きなことなら 
沢山あっても 
すぐにやれるもんなんじゃ 
ないのかって自問自答して 
なのにできなくて



 夜は遠吠え











お酒を飲んだらいけないことを 
している気分になる






遊びに出かけると 
サボっていると言われそう






寝る間も惜しむほど 
忙しくはないもの






わたしは容量がわるくて
人より頑張らないといけないだけ 











満足いくものが作れない
いつまでもいつまでも








それがわたしの活力だから
しかたない






しかたないで!






自分に精一杯で
周りが見えなくなって






メンバーの気持ちも
ファンの気持ちも自分も











わからなくなった
優しい人を見ると
劣等感で死にたくなった。






わたしは
どうしてそうなれないのかって 






それで少し落ち着けどーどー






って






全部一回止めて
考えるのもやめた






人は私が考えている以上に
何も考えてないし
考えてもいるんだよな






わたしと一緒で
と思った






こんなに難しいのは
変化を知ってるせいなのかなとも思う






大人になるってコワイ











とは、言いたくない。の











わたしは単純に寂しいんだなって
結果が出た。アンサー٩( ᐛ )و






だからこそだ






もっと人を愛さなきゃねわたしは
愛されたいんだから






遅くにぼやきました。






ひとりごとです。






泥沼人生抱きしめて離さないよ_(:3 」∠)_






わたしは負けない_(┐「ε:)_






おやすみ(´・ω・`)