ごきげんよう。





















ライブ続きだったので
体がバキバキなみさちゃんです。

















新曲はみんな
聴いたかな?

















世界観ごりごりの曲を作ってみました。











ほんとはさわやかきゅるるん系の曲を
自分で作って歌おうと思って書いた
歌詞なんだが(どこが)
気づいたらこうなってた










幽霊の足がすけてるっていう表現は
なんでなんだろうって考えて
やっぱり前に進めないとか
時間が止まったまま
どこにも行けないからなのかなとか









周りの時間が過ぎていく中で
ひとり取り残されるって
きっとすごく恐ろしいよね












それでも大切な誰かのために
せめて靴をはいて
時間の中を歩いていけたらいいのにね











っていう曲ですね。











幽霊の話だから少しこわいけど笑笑












ぜひライブに観に来てね^ - ^













そして












最近ネットコミックで
少女漫画をみてるんだが







 




男の子の泣き顔に
きゅんきゅんしてしまうんだよね。











女の子の泣き顔はもともと
好きだったんだけど












2次元に限るだと思うんだけど











あぁ、これが”萌え”なのか?!?!




















わたしは自分が心配になった。


















おやすみ。