まねきケチャの日本武道館へ 



















 成長過程を大体見てきている私にとって









染みすぎて痛かったくらい








涙がでた。

















成長して変化していくメンバーをみて
 自分と重ねてしまった。















今だからわかることたくさんある












後悔とかじゃなくて




 







わたしにとって
偉大な存在を


思い知る。














こんなにたくさんの心を揺さぶる
その場所まで足を運ばせるほど
価値があるもの













それをみせる力








仕組み









情熱











ぜんぶ焼き付けてきたつもりなのに













私は何をメソメソしている












折れそうでも
こうやって
何万人分考えて行動しなくては
何万人ぶんの笑顔にも
悲しみにも触れて感じなくては
飛び込んで傷ついて
強くならなくては














そう思わせてくれるライブでした。










こんなこと他じゃ言えないけど












私の人生の恩人、古谷完さん。












私はあなたを超えたい。