ごきげんよう。






9月9日。








木乃伊みさと誕生日迎えました。
















まさかの当日生誕祭。









正直自分の生誕祭って少し
苦手なのだけども。





なぜか?







なんか自分で生誕祭やるよ!って
無理に 祝ってよ!って言っているみたいで
申し訳ない気持ちが過ってしまうから。









でもそんなことないよね。
ライブでみんなの笑顔を見てたら
私のそんな考え自体失礼に思う。








ただね、
照れているだけだね私は。
許してね。








正直なところ。
ゑんらが始まり。
毎日が忙しない。
何もない日なんて
多分ないんじゃないかってくらい
時間と追いかけっこな毎日なのですが。









不安も自信も紙一重。
変わっていく環境の中で
当たり前に変わっていく
周りの人達。
たまに取り残されたような孤独感に
襲われることもある。








でも、これは宿命なのだと
自分を振るい立たせる。








わたしはいつだって
楽しまなきゃいけないんだって
言い聞かせる。








そんなもの






吹き飛ばしてみせる。









わたしはもうそんなに
弱くないんだから。







どんな時でも
願いを託してくれる人がいる。
1人でも多くのひとが
望んでくれるならって思う。








ね、







誰かというか
いまいてくるみんなが
いなきゃ








わたしはここに
いられないんだって








最近はとくに強く思います。









いい女目指して
24歳も加速して
いろんなことにチャレンジしたいね。









これからも









よろしくね。












おはなに


イタリアバルとかでみる
生ハムもらた。
ふぉーー!!








かんぱい🍻