っていうのはとくにない。



 




 




けど、悲しいとき











ならたくさんある。












『まぁ、誰しもあるでしょ。
みんなそうでしょ。』









って









わたしは口癖のように
言いがちだったんだけど










よくよく考えたら
その悲しみは誰のものでもない
自分のものだし
比べるもんでもないのに
わたしはなんて残酷な事を
言っていたんだと反省 ぺこり









だかしかし









だからこそ










いつだって
笑っていようと思うのだよ。








終わったり消えたり
悲しいことばかりが目立つ
こんな世の中だからこそ












当たったら笑っちゃうボールを
今にもなげつけようとしてるみさとの図。