こんばんわ音譜音譜




5歳9ヶ月(5/27-6/26)のお買い物スニーカー乙女のトキメキ




幼稚園とかの普段用に、黒イフミーの19サイズを購入しましたスニーカー乙女のトキメキ




5月末から履き始めましたスニーカー乙女のトキメキ




長男の幼稚園など普段は3足で回しています♡
お出掛け用に1足♡





普段用に1足はイフミーで、
あとはニューバランススニーカー





次男くらいのときは、いろんなメーカーの靴を買ったりしでしたが。。




ブランドによって普通、大きめ、、なづとかあるので、
こまめに試着も大変だし、、
わかりやすいように履きやすいしと、ニューバランスばっかりになりました笑!





私が汚れとか結構気になるタイプで笑い泣き
公園とかはしょうがないのですが。。
汚れ目だないとか、合わせ系で考えたときに、やっぱりまっくろの靴は1つは必要かなと笑。




前回17.5で初めてイフミー買ったらよくって、
サイズアップでまた買った次第ですニコニコ




ホントは18.5か迷いました。
かなりギリギリまで17.5痛くない痛くないと履いてたから19でいっかって。
最初はちょいゆるめかと思いましたが、脱げないので大丈夫でした!





また、ちょっと雨降るかどうだかなとかのときに、長靴じゃないときはこれスニーカー乙女のトキメキ
どろの水たまりに入るおそれありのためこれだと安心なんです笑い泣き





また、雨上がりで遠足とか公園のときとか、この黒は大活躍ですスニーカー乙女のトキメキ











靴の写真がなかったので、、




お洒落サンドイッチ屋さんに一時期ハマっていたので、ポイント貯まって♡
アイスクリーム貰えたので、、
スイミング帰りの長男に〜ソフトクリーム