こんばんわ音譜音譜




5月半ばくらいに、
アプレレクールのtiny bearシーリズを買いました爆笑ラブラブラブラブ











このシリーズ爆笑ラブラブラブラブ






水色好きなので、

最初は水色いいかなぁって思ってたのですが、

ベージュベースってあんまりなくって、お洒落かも〜それもいいなぁぁとベージュ狙いにキラキラ





実際、水色のが人気かなって思ってたらしいですが、

ベージュのが人気だったみたいです!

たしかにオンラインもベージュのがすぐなくなってました。






幼稚園の式典的なイベントが5月後半にあったので、それにもこれ着せらるかなってキラキラ





長男の分も欲しくなるけど、、






やっぱ幼い方がこの襟って似合うんですよねラブラブ

だから、長男は今回は買わず。。





長男は去年買った白くまちゃん襟があるので、

夏はリンクコーデには出来るしね♡






長男のときはこのブランド知らなかったんですよね、、

長男のが女の子ぽい顔なので、

1.2歳で着てたらもっと似合ってただろうなぁーって勝手に思ったり笑!

もちろん次男も自己満の可愛いさあるんですけどね笑♡





ベビーカーはピンク乗りながらも、次男は顔でやっぱり男の子とわかるぽい。

(髪の薄さも影響してるかもだけど笑!)






長男はベビーカー白だったのですが、

毎回性別を聞かれまくってました笑!

ピンクベビーカーも長男のがきっと似合ってたのかなーとか思ってしまう笑。





しかも、長男は生まれながら美白なんで、日に焼けて普通くらいレベル!

しかし、次男は地黒なんです笑!

生まれたときに長男が白かったから、より次男は生まれたときに、黒ッ!って思いました笑い泣き今はベビーカー焼けがすごいです笑い泣き

日サロレベルにこんがり笑!







長男は去年のふんわり風船星

次男は買ったばかりふんわり風船星











はぁピンクハートピンクハート

やっぱりアプレレクール可愛いピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハート






長男のおさがりだけど、ミッキーの靴スニーカー乙女のトキメキ









お気に入りアイテムが再び着せられるのは嬉しいですラブラブラブラブ








しかーし!!






大事件がおこりました、、






まさかの、次男の新しいくまちゃん服、、

汚れましたえーん






3回くらいしかまだ着てないのに。。






先日、有料の室内遊び場で半日遊んだ日があったんです。






そのランチ時間に汚れを発見!!






しかも、お腹らへん。





こんな目立つところ、朝からあるなら私が絶対に気付くはず。

パンとかしか食べてないから汚れるもの食べておらず。。





ウェットティッシュで落ちず。。

まさか、色落ち?





室内遊びだから、汚れることしてません。。





心当たりあったのは、お昼ごはん前に、

お手洗いで手を洗わせたときにお腹ついて洗ったことくらいかな。。





新しい施設でトイレも綺麗だったから、

トイレ掃除でなんか強力な洗剤とか付いててそれがついちゃったとか??

 





洗濯機回したらとれるかなと、

帰宅して願いをこめたけど、、






まさかの取れず、、えーん





本格的なショックに落ち入り。。えーん






セットアップだし、目立つとこだしトップスだけ同じの欲しいくらいえーん

オンラインは早々に売り切れてるし。。

再販ほぼやらないですよね。。






クリーニングなら落ちる?かな。

または、なんか助教してくれるかな。

と、クリーニング受取るついでに、

相談したんです。。






猫「これって、、」



















「色落ちですね、、漂白しちゃったね、これは。。」






ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





なんなんだろー、、って、

ママ友に写真見せたりして悩んでたけど、、





クリーニング屋さんはさすが。

1秒で回答してくれました泣くうさぎ






色乗せってメニューもあるらしいが、

遠めでわからないくらいかななレベルとかで、

2000円くらいかかるがそんなメニューもあるらしい。

でも、乗りづらいし、また洗ったら落ちてくるしでおすすめするメニューではあまりないみたいなことを言われました。。





可愛いくまちゃんのワッペンつけるとかかなぁー。





って。。






大ショックえーんえーんえーん






まだ数回しか着てないのよーぉ。。泣くうさぎ






よりによって次男の今1番お気に入りだったのに。。






でも、ワッペンとは思いつかなかったので、

クリーニング屋さんにきいたかいはちょっとあったかな。。






はぁ。。






ちなみに、長男も同じ場所で手を洗ったけど、、

白ベースだったから?か、漂白されたとしてもわからなかったのかな?

トイレの手洗い場所で漂白剤が残っててそれで落ちたとしか考えられないからそう思ってはいますが。。





なので、今は可愛いワッペンを探しております。。

でも位置がホントに微妙。。

おすすめワッペンなどあればぜひ教えてくださいふんわり風船星






tiny bearでもワッペンあったからそれがいいのかなぁー、、小物はみないと違う場合ありそうだから現物とりあえず店舗に行きたいなぁ。。