こんばんわ音譜音譜





これまた時差ですが。。





4月の春休みにインパはしなかったですが、
ディズニーリゾート行ったときのお買い物記録です〜カラーパレット鉛筆






ぽってり苺ベイマックスのクッションぽってり苺

ぽってり苺バルーン柄のウエットティッシュケースぽってり苺









ピンクハートベイマックスクッションピンクハート


→お買い物は特に予定してなかったんですが。。

ベイマックスのクッションは、長男の熱意におされて買うことになっちゃいました笑い泣き





ソファーに置いてるニトリのクッションがボロボロだったから代わりにまぁいっかと。。

でも、ディズニーのクッション洗えないから困る。。





ゆるく洗ってもいいのかなぁ、、

分厚めだからすごい形崩れしすぎたらやだなぁー、、全く渇かないとか、、

洗濯機でもお洒落着コースとかでゆるく洗えば大丈夫なのかなぁ、、??






長男も次男も枕なしなんですが笑、、

長男は枕がわりにクッション使ってますキラキラ

もちろん、寝相がすごいから頭置いてるの最初だけですが笑!








ピンクハートバルーン柄ウエットティッシュケースピンクハート


→バルーン柄好きなんです♡

おしりふきはケースに入れていますが、

お口ふきは、蓋を貼っています。

ケースあったら便利じゃーんキラキラ

と買ったんですが、、





中のジップロックが小さくて小さいウエットティッシュしかはいらない。。無気力






おしりふきとかおくちふきとかの大きいサイズ入りません。。

これ設計ミスなんじゃないかと思います。。




こんな感じなんです。。











透明のある方が渇かないから便利だと思うけど、

厚みもあまりないからもっと分厚いのも入れられるようにしてほしい。。






除菌のウエットティッシュはたくさん使うけど、いっぱい使うしそのまま蓋とかもなく使っているからなぁー、、






グッズ自体は可愛いですが、

こちらは使い勝手はちょっと残念でした。。