こんばんわ音譜音譜




先月にプティマインで、バケットハットの帽子を買いましたふんわり風船星





イオンに行ったときに、
たまたま通路に帽子があってキャップハットキラキラ




次男の帽子がないから、
欲しいなぁと思い、、物色歩くスター





長男のおさがりの紐付きのカーボーイにもなる帽子があるんですが、、
一部ちょっと汚れが落ちなくて。。
野外プールとかびしょ濡れとか汚れてもいいときは使いたいけど、普段とか公園のときは新しいの欲しいなぁって♡




くまちゃんの耳ついてるやつとか私好みなのをいろいろ次男に被せてみるも、、





ポイっ。。





被るものいやがるしね、、




はぁ。。





ついでにプティマイン見てみるか〜にっこり




と思ったら、、




やっぱり値段が違うとしっかりしてるし、、
可愛いお願いキラキラ




でも、男の子が被れるのは可愛い中にも限られる。。
やっぱり、くまちゃんかなぁ〜とか思ってたら、、





長男が恐竜帽子にやられ、、




欲しい欲しいーびっくりマークびっくりマークって笑い泣き





あなたの買う予定じゃないのよー笑。。




でも、あまりの熱意に買うことになりました笑い泣き





ずっと動物園で買った、
レッサーパンダとライオン(ライオンは2代目)のキャップがお気に入りで被っていた長男ふんわり風船星
とにかく帽子を嫌がってた時期があったけど、
動物キャップに出会いいっぱい被りましたふんわり風船星





恐竜は正直私は興味ないんだけどね、、
でも、刺繍の感じとか可愛いくてまぁいいかなとニコニコ飛び出すハート
首後ろかくれるやつはなかったし!
こちらキャップキラキラ










次男は、くまちゃん帽子を買いましたラブラブ
こちらキャップキラキラ











保冷バックキャンペーンで、
あともう少しでプレゼントとか言われ。
くまちゃん柄のウエットティッシュのふたを買って7000円?8000円?くらいになりました笑い泣き




ちょっと次男の手頃な帽子だけを買う予定がー、、笑い泣き




まぁでもすごく可愛いからそれは気に入っていますラブラブ




次男は相変わらずポイするけど、
可愛いを連呼するとしばらく被ってくれます笑♡









こっちは去年のかな?
恐竜の帽子の色がちょっと違う、、






すぐ被るーとの長男が被ったので、
次男にも被せてみました♡




せっかくだから写真撮ろうとしたら、
長男がポーズとるから、




自分もポーズとるー!!
って感じで、きゃらくるカートに乗ってたのですが、わざわざ降りてにっこり笑ってくれた次男ラブハート









ちなみに、トップスのラガー風くまちゃんもプティマインですラブラブばぁばが買ってくれたラブラブ





ちなみに、ボトムもプティマインでおしりポッケにワンポイントのくまちゃんがいるんですラブラブ

それもおそろラブラブ

こんな感じのくまちゃんラブラブ











赤ちゃん長男赤ちゃん


帽子♡プティマイン

トップス♡プティマイン

ボトム♡プティマイン

靴♡ニューバランス






にっこり次男にっこり


帽子♡プティマイン

トップス♡プティマイン

ボトム♡プティマイン

靴♡ファミリア