こんばんわ音譜音譜




最近のサンエックスは、
リラックマよりすみっこがきているようですが、
私は根強くリラックマが好きです笑♡




長男もすみっこ好きみたいだし笑♡





気付いたら、リラックマ20周年なんですね!!
一目惚れしたのが大学生のときに、ローソンフェアでドーナツ?かなんか食べてるリラックマに胸を撃ち抜かれて笑ラブ、、
早20年なんですねびっくり





それから、コリラックマが好きになって、
そのあと、キイロイトリブームで、やっぱりまたコリラックマが安定に好きで収まりました笑♡





こないだ銀座に美容院へ行ったときに、
期間限定でコリラックマストアがマルイでやっていて買っちゃいましたラブラブ





ピンクハート巾着
ピンクハートハンカチ








ピンクにコリラックマで可愛いくてラブラブ

可愛いくてラブラブ






次男と月齢違い子を出産した友達に会う予定だったので、

お土産に巾着買っていきましたラブラブ

友達もコリラックマが好きなのでラブラブ

しかも、巾着LOVEな友達で笑ラブラブ





喜んでくれて良かったぁぁニコニコ飛び出すハート