こんばんわ音譜音譜





1歳5ヶ月(1/27-2/26)の記録ですカラーパレット鉛筆




ついに、、




やってきてしまいました絶望




前夜、、




トイレいったときに、、
あれ?
って微妙な感じがティッシュについて、、





レディースデー?




いや、
でも微妙な感じで。。




でも、レディースじゃなかったら、
むしろ他に病気かってこわくなる感じで、、ショボーン





なんか生理前な感じの腰の痛みはあって、、





やっぱりか、、




一応、ナプキンして寝たら、、
朝にやっぱりちゃんと出てて泣くうさぎ





レディースデー再開しました、、もやもやもやもや





長男のときは、1歳のお誕生日前夜に断乳したら、しばらくしてレディースデーになったんですよね。




だから、私は断乳しなきゃならない体質だと思ってました。





1歳半くらいには断乳したいな、3月いっぱいとか?とかなんとなく思ってたけど、





今くるとは、、





次男は、3食食べるし、
やすらぎのパイ化してるからやめてもいいんだろうけど、毎日3回くらいはあげてて。。




なんなら、夜中も夜泣きならあげてました、、





辛かったけど、
夜中にあげるとなんか分泌?とかで生理再開しないみたいなの聞いたことあったのに、、




レディース再開しないに繋がるなら夜中授乳も意味あったけど、
レディースデー再開した今、
夜中に頑張る意味なしーー笑い泣き





でも、パイ化のせいか、夜泣きで起きる。。
寝かしつけがおっぱいってよくないらしいと調べるとでてくる、、
パイで寝るから目がさめたときになくて泣くみたいな。。





お酒は飲まなくてもやっていける体質ですが、(たまには飲みたいけど)
カフェインもカブ飲みしたいし、、笑。。
(アフタヌーンティーとかのときに。。)




断乳の時期なんですかね。。




でも、長男のときは2人目も考えてたから、
レディースデー再開しなきゃとか考えたけど、
今はね、、みたいなね。。





妊娠前は結構量が多い方で、、ネガティブ




だから、初回は少なくて、良かった。。
タンポンとかはいらないレベル。。




多い少ないって感覚あるから、比べられないからよく知らなかった(知ろうとしてなかった)んですが、、
前にベリーダンス習ってたときに、
先生が2日目だから辛いとか言ってたけど
タンポンはやったことないって言ってて。。





私は2日目なんて、タンポンやってナプキンやってても2時間くらいで昼用はびっしりレベル。。





だから、ベリーダンスなんて、
タンポンありでもこわくてできないけど、、
なくてやったらこわすぎる、、と思った記憶が蘇り。。





でも、長男のときも再開してしばらくは少なくて普通量に戻ったような記憶、、





レディース前1週間前あたりから体調悪くなり、、
もちろんなってるときも、、
排卵痛もあるし、、
1ヶ月に絶好調な日の方が少ない、、





わぁ、、
ワンオペもあるし、、
しんどいです。。泣くうさぎ







写真がないので。。




時差ですが、、
ご褒美バレンタイン自分用ラブラブ





トリュフがすごい美味しいデジレーチョコキラキラ