おはよーございます音譜音譜




今回は結構走りましたDASH!DASH!
あと前回のもちょっと入っています♡




先月からのやりくりがうまくいかなくて、、赤字続き。。
仕方なく、へそくりから精算しました。。
だからか、買っちゃえー精神になってるのかも笑!






ピンクハートママ用洋服ブラウスピンクハート


よく読ませて貰ってるブロガーさんがおすすめしていたからポチってみました♡







ピンクハートママ用洋服ブラウスピンクハート


ちょっと前に白を買ったのですが予想以上によくって♡
黒も色違いで買いました♡
スカートが多い派だったんですが、ブラウスが可愛いくてパンツ率も多くなってます♡





ピンクハート長男用のミッキーボトムピンクハート


ミッキーの手形?パンツデニム
前から可愛いと思ってて黒欲しかったけど売り切れちゃって。。



それから熱が冷めて再販してたけどスルーしてたら、安くなったみたいでこのタイミングでポチッと♡
上は120も着るけど、たぶん下は長いかな、、
主に来年用に!






ピンクハートママ用サンダルピンクハート


本来、スポーツサンダルみたいのはデザインがゴツかったりするので、
あまり好みではないので履いたことなかったんです。。
でも、すごい楽〜と書いてるブロガーさんがいまして。
幼稚園送り迎えとかの楽ちんサンダルあってもいいなと思いポチッとふんわり風船星



普段は23.5なんですが、23か24しかなければ24を買う派の23.5です笑。
なので、Lを買いました。



なので、ストラップをペリっとはずさなくてもちょっとずらすだけで脱ぎ着できます笑!
歩いてるときはちょっと最初はゆるめかもだけど、きついよりは◎
靴連れもサンダルだとすぐなるのに、ならないー◎





ピンクハートママ用バックピンクハート



普段使いのリュックを新調しましたキラキラ
普段使いリュックが結局くたびれてきて、、欲しいなぁと思っていたんです。。
本当は背面ポケットありで探してたんだけど、、



普段だからもっとプチプラでも良かったんですが、今使ってるリュックがすごい優秀でキラキラ
洋服やさんにあったリュックだから、特別に高くはなかったはず。
それでも結構長く使ったので、結局長く使うなら気にいったのがいいかなーと♡



昔、マリクワが好きで♡
ずっと遠ざかってましたが、、
最近インスタ広告でめっちゃ出てきて笑い泣きクリックしちゃったから?笑。
わからないけど、、よく出てくるから見てからまたマリクワ熱が♡



見てたら、いろいろ可愛いくて♡
昔は洋服とかも高く感じてたけど、今見たらそんな高く感じなくなっているし笑!といっても、洋服は買ってないけど。。
シンプルなTシャツとかも可愛いなぁ♡



そしたら可愛いこのリュック発見!!
実物気になるから見に行って〜
可愛いけど、背面ポケットないからその時は辞めたんだけど、、
楽天で見つけたらやっぱり欲しくなって買っちゃいましたラブラブ





ピンクハートママ用トリートメントピンクハート



気付いたらなくなってたー!
ので、ポチッと♡





ピンクハートママ用コスメ♡アイブロウピンクハート


アイブロウはexcelがお気に入りラブラブ
ネットのがお得♡
メイク好きだったので、昔は全部ブランドにしてたけど、、
発色モノ以外は良いコスメがプチプラでもたくさんあると気付きましたキラキラ





ピンクハートママ用コスメ♡アイライナーピンクハート


ちなみに、アイライナーは随分前からこれがお気に入り♡♡♡
こちらもネットのがお得♡





ピンクハートお鍋ピンクハート


長年愛用していたT-falのミルクパンサイズのが寿命。。
ミルクパン、フライパンセットを持ってたんですが、フライパンは先に寿命を迎えたため、フライパンだけ先に単品購入しちゃってて。。



フライパンはあるからホントはセットはいらんのです笑。。
でも、いろいろ作れるしいっかとまとめ購入してみました!





ピンクハート なにわ男子アルバムピンクハート


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中



なにわ男子のコンサートが当たりましたラブラブ

アルバムとか普段聴いてる暇ないから、、

買うとしたら映像ばかりなんだけど、コンサート行けるなら〜と購入ラブラブ

長男と行こうとしてるんですが、、

行けるかな、、ドキドキチュー

紫耀ちゃんのタッキー事務所報告も嬉しいキラキラ

嵐がデビューしてファンになる前は、タッキーも好きだったんですラブラブ






写真がないので。。

先月のことですが、美容院行ったときのカフェタイムルンルン

ランチする余裕はなかったから、早目について果実園リーベルでパフェ食べましたナイフとフォーク






めっちゃ美味しかったラブラブ

でも結構かけこみで食べたのが大変でした笑い泣き




やっぱりカフェはゆっくり入りたいなぁ〜もぐもぐ






 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中