こんばんわ音譜音譜




年末年始にGAPでGETしたお揃いの服爆笑ラブラブ




とんすけが好きなのでネザーランド・ドワーフラブラブ
パープルだから、
ちょっと女の子よりかも?しれないけど、
まぁいいよね笑にっこり飛び出すハート








年末に、とんすけロンT見つけて長男用に星




GAPはたまに買いますが、
ボーイズ?の可愛いのが110までだからラストだわ、、今が110なので。。




それで、年始にまたたまたままた違うGAPをのぞいたら小さいサイズを発見して、次男用も買っちゃいました♡
80しかなくて80で♡




次男は80だからしばらく着れるけど、長男は秋にはもう着れない可能性がでてくるから、、
今のうちに笑い泣き
次男はまだちょっとおっきいけれど。









動物園にもお揃いコーデで行きましたピンクハート

中に着込んでひらめき電球







いろいろセールになり、結局はそれぞれ1000円以下になりましたびっくり





どんどん着てもらってかまわないけど、

私がとんすけ好きだからか、お気に入りと察したらしい長男。





幼稚園帰ってきたときの着替えとしてソファーに置いておいたら、





赤ちゃん「これはお出掛け用だから」





と、しまわれてしまいました笑い泣き