こんばんわ音譜音譜




今日で、39w2dハイハイ
今日出産を目指して、月火水って頑張ったのにー、、ショボーン
未だに本陣痛はありません。。




今日はお天気微妙な午前中だったし、
スクワットしたり、階段昇降やったけど、、




鈍痛がたまーに。。
しかも、張りのが強くて痛みあんまりで。。
午後に、動かなくても張りがあったから、
いよいよかと期待したのになぁー。。




これなら23日の予定日のままでよいかなぁーって思ってきたけれど、あと5日ももうとどまらないかなぁ、、
おとなしくしてたら陣痛こないのかなぁ??





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






先日、月齢カードとセカンド抱っこ紐を購入しましたラブラブ




ぽってり苺月齢カードぽってり苺


息子の時に買ったの持ってたんですが、、
引越したら紛失しましたえーん
捨ててないからどこかにあるはずですが、どこにもないえーん
カード入れるためのseriaで買った写真たても、もれなくなくなり。。
たぶんスリーコイン?だったかで買った日付の積み木もなくなりました。。
全部一緒に紙袋に入れてたんですが。。




こんな感じのいちごケーキの月齢カードで、
めっちゃ気に入っていたのに。。ぐすんぽってり苺
minneでたしか買った気がします♡











息子、3ヶ月のとき♡
このばぶ感ふたたびかと思うと楽しみだなぁー♡





月齢カード、どこ探してもない。。
最後にオットマンに収納があったことを思い出して絶対ここな気がするー!!
と期待してあけたのに、、なかった真顔




仕方なく、再度購入。。









やっぱり、いちご柄に惹かれるのかなにっこり
また似たようなのを今度は楽天でポチッしてましたぽってり苺キラキラ









女の子向けとか書いてありますが、
気にしません笑♡←




5歳バースデーまで使えるの入ってるので、
息子の4歳も使おうかしらニコニコ飛び出すハート




♡追記♡
日付のは、白じゃないけどseriaにもあって、
購入できましたースター
でも、随分小さいけれど。。
嵩張らなくていいかねスター






ぽってり苺セカンド抱っこ紐ぽってり苺


ちょっと前に、エルゴのオムニ360はあるから、
セカンドとして、
ベビービョルンのミニの進化系のmoveを悩んでる、、
と書きましたが、
やっぱり買うことにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ラッピングできるとのことで、
自分用だけど、
テンションあげるためにラッピングお願いしちゃいましたプレゼントふんわりリボン






包装紙、かわいかったから丁寧に開けたかったのに。。
息子があけたがり、、
結局一部ボロくなってしまった、、おねだり



実物も見れないで買ってしまいましたが、、







やっぱり可愛いいい色でしたー爆笑ラブラブラブラブ



ピンク可愛い〜やっぱりラブラブラブラブ





息子モデルで〜乙女のトキメキ
全然イヤがらなくて、喜んでやってくれましたラブラブラブ









抱っこ紐の中には、
バズライトイヤーさんがいます笑♡