こんばんわ音譜音譜




ずっと、新しいスーツケースが欲しくてお願い
でも旅行とか予定ないし。。
去年?おととし?くらいから、
入院のタイミングで絶対に買いたかったと思っていたスーツケースキラキラ




先月に買おうとしたら一回売り切れになったけど、入荷が里帰りまでに間に合って届きましたラブラブ



良かったぁぁニコニコ飛び出すハート



50と30ℓと迷ったけど、50にして良かったぁびっくりマーク
思ったよりコンパクトだったのでびっくりマーク
ちょうど良い大きさっちょほどよいんですが♡
入院もだけど、
里帰り用品もとりあえずスーツケースに入れたいので♡♡




中もめっちゃ可愛いーですラブラブ








赤ちゃん「なんか、入れる!」






と、息子おもちゃを入れ始めた笑い泣き





ファスナーもミッキーの手で可愛い爆笑ラブラブ














車輪にも、ミッキーシルエットが♡♡

私は最初気付かなかったんですが、





赤ちゃん「かくれ、ミッキーびっくりマークびっくりマーク





と、最初に息子が教えてくれましたニコニコ








どんどん、入れる笑い泣き










ミッキーのボストンバッグは、
前に買っていたので、ミッキースーツケースと一緒に里帰りと入院準備したいと思いますニコニコ








ぽってり苺入院準備ぽってり苺


母子手帳ハイハイ

保険証。

診察券。

印鑑。

出産の冊子絆、同意書など。

ペン。

モニターベルト。

トコちゃんベルト。

授乳ブラ。

産褥ショーツ

母乳パッド。

ナプキン大きめ10-15枚。

ガーゼハンカチ授乳用4-5枚。

退院の自分の服。

ベビの服、おくるみ。

マスク。

充電器。

ベビー馬油。

メディキュット。

めがね。

コンタクト、ケース。

メイク口紅

化粧水。乳液。(予備)。

洗顔。

紙コップ、割り箸(予備)。

コーヒースティック。

キャップストロー。

ウィダーインゼリー。

ペットボトル(予備)。





持ち物に書いてあったものと、

追加したもの〜鉛筆

化粧水とかもあるらしいけど、、

個人病院だから、授乳クッションとか、パジャマとかタオル、ティッシュとかは準備してくれているみたいですふんわり風船星

授乳クッションは嵩張るからありがたいキラキラ





とりあえず準備したので、

いつでも、陣痛来ても大丈夫ハートのバルーン





実家行くとだいたいひきこもりになっちゃうから、

動かなきゃーー歩くダッシュダッシュ