おはよーございます音譜音譜



先日、ディズニーリゾート行ってボンボヤージュで買ったのが、こちらのバックラブラブ







アプリのオンラインで買っても良かったのですが、モデルさんは大人が持ってるので、
最大の紐の短さだとどうなのかも知りたくてひらめき電球
実物を見てから書いたかったんですよねニコニコ



可愛いけれど、
私はあんまり持つ機会ないから、息子用にいいなと思いました♡





ミッキーのマスコットも可愛いラブラブ







外側のファスナーあけるとポケットが透明なので、なにか入れてもよさそうピンクハート





裏側もスマホ入れによさそうなポケットが2つピンクハート









実写ミッキーの数々ラブラブ
中が可愛すぎて、やられましたピンクハート








さっきまで、カチューシャに夢中だった息子も、完全にバックにシフトしてくれちゃって笑チュー



実物もしっかりしてたし、紐の長さも結構短くもなるしいいなぁと思い購入キラキラ





値札取ってもらい持ちました爆笑







こういうバックって、斜めがけに持つと思うのですが、
手を入れようとしたらイヤがって笑い泣き
この持ち方!!



社員証とかディズニーのパスポート入れって、首だけにかけるって感じだと思うのですが、
まさにその持ち方笑い泣き
持ちやすいならそれでいんだけどね◎



赤ちゃん「(バックに)お茶入れるー!」



と言ったので、



マグと、息子用のマスクケース、ミキサー車とハシゴ車のおもちゃを入れていますニコニコ





実家へ行ったときも、バックを真っ先にばぁばに見せていました爆笑キラキラ



喜んでくれて、気に入っているようで良かった良かったラブラブラブラブ













みゃーこ♡のmy Pick