こんにちわ音譜音譜



先日、GAPでお買い物をしましたウインク



息子のGジャンが欲しくて探したりしてましたが、、



ついに探した1着ラブラブラブラブ



GAPの背中にミッキーのGジャンキラキラキラキラ
GETしましたキラキラキラキラ



バックにミッキーラブラブラブラブ




可愛いーっラブラブラブラブ




フロントラブラブラブラブ






たまにblogを見てる、おちびーぬくんがちょっと前にGAPのこのGジャンを買っていて♡



可愛いなぁと思い頭にはあったものの、GAPに訪れていなかったため、
ずっと現品を見ずにでした。。



こないだ実家行ったときに、Gジャンの話をしたら、なんと母も可愛いと思っていたらしく、
なんと買おうかなって思ってくれてたみたいでキラキラ



でも、好みがあるからと勝手には買わなかったそう。。



ということで、買ってもらっちゃいましたラブ



定価だとしても買ってくれたみたいだったけど、たまたま私のお誕生日クーポンがあり使いましたキラキラ



あと、トップスも半額もやってたのでお買い物音譜





他のも買ってくれましたお願いキラキラ



が、しかし、ミッキーのは割引除外。。
ミッキーのは他にも可愛いのがたくさんあって、半額だったら、爆買いしそうでした←



しかし、
下の2着(グレーとチェックシャツ)は股にボタンがあるのを買ったので、
なんと半額にならなかったムキー



これ、トップスぢゃないなんて普通思わないですよね。。
まんまとやられましたムキー
クーポンみたいのが適用されたから、まだよかったけど、、



みなさまもお気を付けてください。。



ミッキーGジャンは90♡
ミッキートレーナー80♡
チェックシャツは90♡
グレーのくまさんロンTは80♡
白ニットは80です♡



Gジャンはちょっと大きめだけど、来年も着てもらいたいのでウインク



チェックシャツは袖が短め?ぽかったので、90にしました♡



白ニットはチェックシャツを合わせる予定です♡



秋冬服が増えてまた楽しみですラブラブラブラブ