こんばんわ音譜



先日、抱っこ紐もついに購入しました♡
最初から迷わずにエルゴということは決めていましたが、
やっぱり前向き抱っこもしたいし、オムニ360にしましたニコニコ
そして、メッシュビックリマーク



迷ったのはカラーキョロキョロ
結局、グレーにしました♡




赤ちゃん本舗先行の、オックスフォードと迷ってたんですけどね。。




百貨店で買うことになって、オックスフォードブルーはまだなくて。。



赤ちゃん本舗では、アダプトのオックスフォードブルーはみれても、オムニ360のはなかなかサンプルでは置いてなくて、実際にはみれなくて。。
ほぼ一緒なんだろうけど。。



秋にはオムニ360のブラックメッシュも発売するそうですとの情報も教えてくれました。




試着する主人ひらめき電球




エルゴが楽という感動を味わってほしくて笑。
重い赤ちゃんの方を抱っこしてもらったのに、力持ちだから感動はなく、、ぶー。。



あっさり、これは決まりましたキラキラ



よだれカバーとかはピンクがいいなと考えてたので、グレー✖️ピンクって可愛いからグレーでいいかなって思いもありウインク



よだれカバーや、サッキングパットは店頭よりネットのがよさそうなのがあって、検索していましてついに決定ルンルンルンルン


まずはこちら♡




よだれカバーと、胸カバーをセットアップで購入しました♡
やっぱり洋服汚れたくないなぁ、、って場合もあるよね、、と、よだれカバーより、胸カバーのが探していましたひらめき電球



母曰く、私は全くよだれの出ない子だったらしく、スタイもしたことなかったようで。
そんな子だったら、いらないねぇぇ笑ほっこりって言われちゃったけど。。びっくり
でも、男の子のがよだれ多いって聞くしねチュー





こんな感じで、可愛い包装で届きました♡






最初バラバラで購入したら、よだれカバーがポテギ?専用のものだったようで、確認のメールをくださいました!
全然気付かなかったので、親切なお店だなーと思いましたキラキラ
よだれパット&胸カバーぢゃなくても、よだれカバー&よだれカバーなど、組み合わせ自由みたいですウインク



ちなみに柄の種類♡




そして、また違う柄で、
よだれカバーとサッキングパットもお揃いカラーで購入しました♡
 


こちら♡



これはエルゴ専用でしたひらめき電球



ピンクダマスク柄を選びましたが、
イマイチ想像できなくて、、
でもピンクだから頼んぢゃったけど、薄いピンクだし、いっかなぁぁ音譜音譜